2007年11月03日

埋めたいかい!

萌えオタの梅たんことUSERoacnさんの主催「うめたいかい」に参加してきました。。。('A`)

うん…2回戦負けでした\(^o^)/

使ったファイルなぞ公開ー。

個人的に好きだよ白黒王.jpg

SS
傭兵王国隊長『デルラール』
争いの火種『インサイド』
覚醒の魔法少女『エスリア』
大竜帝『リティル』
竜皇帝『アルィンド』

メインボード

使者『ヴァイスフォーゲル』:3
二枚羽『ビスティア』:3
二枚羽『グロスフィア』:3
太陽王と月大公:3
切り裂く太陽王国の騎士:3
太陽の加護を受けた騎士:3

光の精霊:3
安らかな祈り:3

魔人の手:1





クジ率UPでようやく二枚羽が揃ったので、じゃあちょっとコレ使おうか。と作りましたが・・・白小型とか苦手だわぁ('A`)

返却されると二枚羽弱いな→じゃあ単体でも強くなるように復活SS入れればいいんじゃね!=覚醒エスリアSS

焼かれると怖いなぁ→全部復活すれば問題ないよね!=大リティルSS

・・・・('A`)なにか間違ってる気がします

そんなこんなで大会は2回戦負けでしたとさ。

関係者の皆様、お疲れ様でした><
posted by 真逆 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アルテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64363360

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。