2007年10月10日

高速化SUGEEEEEEEEE!!!!

久々にDEXの本気を見せつけられた気がするぜ・・・

ただスタートスキルなんかの高速化はいいけどアクションとかはもうちょっと速度落としていいんじゃないですかね(´・ω・`)

さて、することもないのでファイル紹介でも



大復活祭

SS

1.人魚族の戦闘兵-EX
2.六手の男『アルヴェイン』
3.竜脈の支配者『ガフク』
4.争いの火種『インサイド』
5.不浄の主『ユディット』

メインボード

魔獣兵『ベロス』:3
観測者『ルリア』:3
月公国の女聖騎士:3
第三帝国皇帝『ヨアヒム』:3

闇の精霊:1

忍び寄る手:3
運命の一撃:1
失恋-EX:1
無慈悲な死:1

魂の契約:1
あふれ出す魂:3
安らかな祈り:1
光の精霊:1











回し方的なもの

闇精霊→魂の契約→ベロス中列配置で始めます。光精霊を使わず魂か祈りでSPブースト。ルリア出します。

ルリア出した後に女聖騎士、ヨアヒムまで展開したら殴りかかればいいんじゃね!

相手が小型主体だったらレイ○ゲーです。ベロスきゅんが死のうがルリアが死のうが大丈夫!

ドラゴンボールで生き返る!

もとい。忍び寄る手で回収回収☆
ヨアヒムのオープン効果中でも忍び寄る手で回収すれば1ターン早く出せてお得な感じ。

精霊たちも忍び寄る手で回収してSSトリガーに使い回したりで捨てるところのないファイルでございます。

え?勝てるのかって?HAHAHA!またまたご冗談を 。・゚・(つД`)・゚・。

女聖騎士が意外と楽しい、インパクトは対象を指定出来るのでいざという時に役に立ったり。

ファイル名で何のことか分かった人はお友達。分からなかった人はみなぎ得一でググるんだっ

(・ω・)結構好きです。

それではまた次回(・ω・)ノシ
posted by 真逆 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アルテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

