2007年09月26日

9弾使って組んでみた

期待してたほど悪くなかった!

でもそこまでよくもなかった何て言えない

と言う事でファイル紹介なんぞ行ってみよーヽ(*´∀`)ノ

2007y09m26d_114018651.jpg

SS

1.女性猛者-EX
2.覚醒の魔法少女『エスリア』
3.森の子『アティラ』
4.魔楽器師
5.LP3 竜皇帝アルィンド

メインボード

投擲する巨大豚:3
巨大豚:3
号令する巨大豚:3
知恵をえた巨大豚:3
憎愛の王『グレバドス』:3

水の精霊:2

重力束縛:1
突撃-EX:1

光の精霊:3
安らかな祈り:3

すぺしゃるさんくす:ねこみみのエロい人

普通に小型中型回す感じでー。
あとは・・・直感でなんとか・・・

高DF?ブタブタにしてやんよ!でも速攻高ATは勘弁な!

某猫耳のエロい人と話してて組むことになりました。

豚が基本的に返却SSを受けないのは偉い。号令豚がSS喰らいそうになったら水精霊合わせて回避回避。

覚醒エスリアSSは豚ファイルだといい感じなんですが・・・不発というかバグ?が出たので修正とかアナウンスあるまで控えた方がいいかもー。(9月28日に修正済み)

青と当たったら1枚目呪殺青で返却が全部落ちることを神に祈ってください/(^o^)\

号令豚が何故か永続から1ターンに修正されたのが不満 。・゚・(つД`)・゚・。

いいじゃんかよぅ・・・永続で・・・豚長生き出来ないんだよう・・・

グレバドス弱いよぅ・・・連撃かDF欲しいなぁ・・・

つか回復欲しいぜ・・・待機できずに豚死ぬ・・・

覚醒エスリアもう一枚欲しいなぁ・・・

つかガルディの顔怖いよ・・・

課金が・・・足りねぇ・・・

あと今回絵がGJ・・・

ひぎぃ!



posted by 真逆 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アルテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57331882

この記事へのトラックバック
×

