2007年07月16日

たまにはファイル紹介(´ω`)b

ネタファイルだよ!あくまでw

ランクアップファイルです。んでは下に


ランクアッパー
SS
1枚目:魂削りの女剣士
2枚目:巨大豚-EX
3枚目:争いの火種『インサイド』
4枚目:美声の魔歌術士
5枚目:LP3 完成体『ノゼ』

メインボード

騎士を目指す青年:3
渡り歩く少女剣士:3
落ちこぼれの勇者:3
最強の銃『J・ウィンストン』:3
竜皇帝『アルィンド』:2
竜殺『ブリンガー』:1
二刀流『桜』:1
光の精霊:1

あふれ出す魂:3
安らかな祈り:2
炎の矢:2
石化:1

回し方は
光精霊→バッティングなら溢れ2連打から騎士青年(赤9まで振って下さい)

光精霊が通ったときは溢れ→騎士青年。

相手1枚目SSがヴァッサー濃厚の場合は青年2連打でもおkです、あとは展開しながらSPを溜めて制圧ーって感じで。



まず同色に弱いです、アグニ出されたら泣きます。ザルにも弱いです、保管にもry・・・とまぁネタ前提です。

いじるとしたら1枚目SSを呪殺光にしてベヘモスを追加、矢も爆炎の咆哮に変えてもいい感じだと思います。

Jを持っていない方はカサンドラで大丈夫です、このファイルだと正直リビング対策くらいにしかならないのでカサンでアーカン、もしくは石化をあててディフォラで魔歌なんかも良いと思います

(´ω`)大体こんな感じです
posted by 真逆 at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | アルテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つけたので来ました♪
Posted by 九月つ立ち要 at 2007年07月16日 11:20
>>九月つ立ち要さん
Σ(´ω`)ぁぅぁぅ・・・
見てくださってありがとうございます><w
Posted by 真逆 at 2007年07月16日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48020826

この記事へのトラックバック
×

