2007年06月24日

死羽秤さんとこの大会に出ました

梅たんが出るって事で調整相手になろうとファイルを組んだら

・・・あれ?意外と強くね?これ俺も参加したいな・・・って事で出てきました

以下結果と使ったファイル


B2.JPG

えーと呪われ剣士ですw

闇精霊→契約から剣士を出して、水と風でAGIを調整しながら蹂躙。精霊は契約で処理してSPを貯めて幾夜から死竜につなげるファイルでした

1回戦目は相性ゲーで勝利\(^o^)/

2回戦目で闇精霊を2連打するという痛恨のミス/(^o^)\

そして3回戦目が梅たん・・・(^ω^;)

死竜でレイプでした><サーセンwwww

とまぁ結果は3位で満足☆
posted by 真逆 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アルテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。