2007年06月19日

今時これはねー(ry

と言われそうなファイル/(^o^)\

まぁメタとして回せばいいんじゃないかな?かな!


B1.JPGまぁ書くこと無いくらいに呪剣士/(^o^)\

忍び寄る手で8回剣士を出すと言うその名も「八連荘」!

ただ1枚でもバッティング、SSのカード落とし、戦いを決めた妖精に落とされると・・・

以下誰も聞きたがらない回し方↓

まず一時期流行った闇精霊→契約を使います。相手が光精霊なら安らかな祈りを打って、ATを上げた闇精でヌッコロ。

注意点:相手が白だと分かった時はおとなしく契約で。真教騎士が来てしまうと\(^o^)/です

次に剣士出します。ハイ、予想通り何のひねりも無いです。
まぁイクサーこないようならSP貯めてもおk

そしてここからが綱渡り・・・

相手:高Agi→\(^o^)/ 相手:鈍足→ktkr 

剣士が出てからは魂→1体目死亡で忍び寄るを。順調に行けば剣士が何度でも復活します。

SS4枚目のヌエは最後の最後で相手の精霊が削りきれない・・!とかの時に意外と活躍☆

後は相手をレイ○するだけ!ね?簡単でしょう(ボブ声

まぁ見れば分かるとおり高LP、高速、ザル、渦リィ、アグニどれも鬼門です。

ただ白鈍足ハゲ軍団なら一方的なレイ○が・・・出来るとも限らない・・・_| ̄|○

(;´ω`)まぁネタファイルみたいなもんなのであくまでフォルでの使用はお控えください

初めてのファイル紹介・・・こんなもんかしらー
posted by 真逆 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アルテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

